2015年4月6日月曜日

SIMフリーiPhonse5sをiOS8.2にアップデートした結果

遅ればせながら、iOS8.2にアップデートしました。

500MB弱のアップデートで、10分弱で完了(家の光回線+11.g無線環境)。

今回も、パスコード認証して設定を普通に進めると、無事、待受け画面に到達。家の無線LANも、SIM(OCNモバイルOne)経由の接続も問題なくできることを確認。
以下、簡単に確認した点です。

1. アプリの追加
Apple Watchが追加されていました。これは、更新の同意条件に書いてあったので予想通り。でも、何か、アップデートするたび、アプリが自動的に追加されていく気がするんですけど。。。こんなもの?
Apple Watchアプリは、Apple Watchを持っていれば同期できる、というもののようですが、よく分かりません。

2. 言語設定変更時の待ち時間
これは前回の更新時に気付いたので、今回は直っているかと思って念のため動作確認。こちらも、予想通り、待ち時間は長いままです。残念。
1点、変更時に「XXXに変更」という具合に、変更先の言語名が表示されるようになった気がするのですが、気のせいでしょうか。


とりあえず、簡単に確認した範囲は以上です。
今回は、iOS8.1のときのような違和感は特に感じず。


0 件のコメント:

コメントを投稿